news・お知らせ
news・お知らせ
ニュース・タイトルバナー ニュース・タイトルバナー
月とらいおん令和5年10月4日
地域感謝祭大成功!
10月1日(日)に、「月とらいおん地域感謝祭」を開催しました。
月とらいおん開設以来の初めての試みで、どのくらいの方に足を運んで頂けるだろうか、天気は大丈夫だろうかと、当日の朝まで、スタッフ一同不安でいっぱいでした。

いざ、当日。素晴らしい晴天に恵まれ、約230名もの地域の方々にご来場頂きました!!
ステージでは、室蘭ルネッサンス様のよさこい、室蘭・登別の音楽ボランティアグループandante様のライブ、室蘭で活躍されているシンガーソングライターKENTO様のライブを行って頂きました。
キッチンカーや、ネイルやアロマのワークショップの方にもご出店頂き、感謝祭を盛り上げて頂きました。

生活介護事業所「サポートセンター心愛」による手作り縁日では、輪投げや射的をご用意し、お子様や障がいのある方々に楽しんで頂くことが出来ました。

地域のとのきずなを深めていく機会として、地域の方々に月とらいおんや、サポートセンター心愛、グループホームの活動を知って頂くことで、障がいのある方々が地域で暮らしやすい環境づくりにつなげていきたいと考え、準備をすすめて参りました。
障がい者福祉というくくりを超え、本当にたくさんの地域の方々に、足を運んで頂き、スタッフ一同心から感謝申し上げます。ありがとうございました。
月とらいおん地域感謝祭

月とらいおん地域感謝祭

月とらいおん地域感謝祭

月とらいおん地域感謝祭

月とらいおん地域感謝祭

月とらいおん地域感謝祭
ホーム法人概要メニュー紹介
ブログFacebookお問い合わせ